311734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

H17.12.27後楽園ホール

平成17年の最終戦 後楽園ホール大会

今日の見所は、キングオブゲートで誰が優勝し500万円を手にするのか…です。


第一試合 ○中嶋、B×Bハルク(ジャーマン)トザワ×、カツオ

このメンバーだとやはり中嶋君の当たりの強さが光ってました。
トザワ・カツオにも早くフィニッシュホールドなどが見つかるといいのですが。。。

キングオブゲート準決勝
第二試合 ○斉藤了(ドラゴンスープレックス)鷹木信悟×

この試合は、斉藤了が勝ちましたが鷹木の成長に驚かされました。
体もこの一年で大きくなっていました。

キングオブゲート準決勝
第三試合 ○横須賀享(ジャンボの勝ち!固め)CIMA×

CIMAは、享の右腕を執拗に攻めましたが、勝利への気持ちで享が勝ったようです。

第四試合 3ウェイ 土井成樹、吉野正人対キング、ヴァンジェリス対ストロング、エバンス
     1.○ストロング(パイルドライバーから)ヴァンジェリス×
     2.○土井(バカタレから)エバンス×

日本対アメリカ対メキシコの3WAY面白かったです。


セミ   サバイバルゲート(16名参加)
     ○谷嵜なおき(スクールボーイ)カラオケマシーン×

今日参加していなかった選手全員によるサバイバルゲートでした。
藤井さんが、あっさり負けて引っ込んだので何かあるのかな!?と思っていましたがやっぱり出てきました~カラオケマシーンです!
『夢芝居』を歌いきり後半まで菊池さんの横に座りのんびりしていましたが
他の選手に見つかってしまい試合をする羽目に…
それぞれの選手に見せ場があり、DRAGON GATEの集大成というか、DRAGON GATEらしい試合運びでした。

メイン  キングオブゲート優勝決定戦
     ○斉藤了(プレミアムブリッジ)横須賀享×

30分間にも及ぶ試合は、斉藤了が制しました。
最後はどちらが勝っても大拍手となるような試合でした。

最後のMCでは、マグナムも参加しDoFIXERらしい会話で盛り上がりました。
そして試合終了後、出口では大入り袋がお客さん全員に配られました。
中には500円硬貨が…500円×約2300人…結構な金額だな。。。

今回は写真が撮れなかったので、公式HPより拝借・・・


マグナム

キッド

シーマ

サイリョウ


© Rakuten Group, Inc.